忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけまして

おめでと~ございます・・・と、あまり言えない去年でしたが^^;

皆さんは良いお正月をお過ごしのことと思います^^

今日は40の厄払い&同窓会?みたいな感じで、久しぶりに同級生や同窓生のみなさんとお話ができました。
中々40歳にもなるとぶっちゃけで(笑)本当に楽しかったです^^行って良かった♪

何て言うんだろ、懐かしい同級生に会って、帰る時に涙が出るなんてw
本当にあるんですね^^;
安いなぁ自分の涙(笑)w

これも40か!と、また平常心・・・ナムナム( ̄ー ̄)

こんな自分を今年もよろしくお願い致しますm(__)m
PR


庭師越川!

今日はめちゃくちゃ庭師でした^^

三時間くらい庭を切りまくり(笑)
根元の毛虫の卵と幼虫数十匹強><
ハチ用のスプレーで駆除(ごめんなさい)

綺麗になりました^^
画像に残しておけばよかった><
次回アフターの画像しかないけど^^;UPしますねw^^

午後は娘の星來とシャボン玉で遊びながら仕事の衣類を洗濯してました。

夕方からテイクの練習♪
練習中は本当に楽しかったんですが、後半は自分だけダメダメでした^^;
何だかなぁ^^;
ブログで言い訳ばかりしてるような気がします。
初心に帰ろう自分!^^

そういえば、練習帰りに駅前のスタジオオーナーが、コンビニに寄った僕の車の4ドアを全開にしてたよーな・・・

何か盗まれたはずだ!訴えてやる!!(笑)

おやすみ~








寝る前に・・・

今日のお昼に久々に復活したバイクに乗って、ヤツがきました・・・


やっぱカッコいいじゃーん♪^^

僕のオンボロFLHとは比べ物になりません^^;

そして彼は9月から名古屋に転勤・・・

頑張れよ!^^本当に!!
何年か後に帰って来たら・・・

また山菜の取り方教えてくれ!(笑)







お盆の甥っ子^^

今姉の子が部屋から帰りましたw

今日はテイクの練習で、夜遅く帰るって言ったのに勉強しながらおじさんを待ってました^^;

自分の見せたい音楽の動画をいっぱい見せて頂き、やりたい楽器の夢を今からふくらませてるのがすごくかわいくてw(ギターらしい)
理由もギターがカッコいいから!納得!!^^

僕自身も若い頃ギターに憧れたけど、今も昔もギタリストはやっぱヒーローなんですね^^

集中力はいいんですが、飽きっぽい彼はいつか覚醒するのか・・・
強制しないようにアドバイスして、見守ってあげようと思います^^

おやすみ~







今日のコシカワ整体院^^

今日は仕事が忙しく、中々写真取れなかったけど、こんな感じでした^^
 

シンボルマーク?だった門灯のフクロウが取り外されました。
ボロボロで、ネジ壊れるかもと言われましたが、大丈夫でした^^
でも、交換かな~w悩みます・・・

ちなみにフクロウの門灯です


そして銀色のコシカワ整体院^^


断熱材が宇宙服みたいですw

明日は地元の花火大会♪
僕は音を聞きながら整体業頑張ります!^^ ではでは~






02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/03 K]
[02/04 こっしー]
[02/04 K]
[10/21 こっしー]
[10/21 こっしー]
HN:
こっしー
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/20
職業:
自営
趣味:
バイク・バンド