忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャンヌでライブしてきました~♪



日曜日、スナックジャンヌで、BANGSで参加させて頂きました。

本当に楽しかったし、まずステージがカッコいい!(笑)^^

出るバンドさんがまた・・・濃い!!^^;

本荘のシーンを盛り上げてきたバンドの演奏に加え、
盛岡のラッキーベルズさんが迫力のステージングで魅了されました♪

僕らBANGSはリーダートヨ&タクちゃんの踏ん張りで何とかがんばれました・・・
よね!タツさん^^

Drタツさんは今回スリルとBANGSを掛け持っていただいたので、感謝の言葉しか出ません。本当にありがとうございました。

自分はここ最近本番に緊張しすぎてやらかしまくりです^^;
ステージで演奏する緊張感に飲み込まれてました。
今一度自分を見直して頑張ってみます^^
・・・K師匠の様に縦横無尽にプレーできたらいいなぁ・・・自分の夢です^^;

来月は盛岡スーパーロックにTAKEで参加させて頂きますので、また徐々にUPしていきますね!

主催のマコトさん、saoriさん、
PAヨシタケさん、
出演されたバンドの皆さん、
ジャンヌスタッフのみなさん、
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします。

ではでは~^^







PR


スインドルでライブしてきました♪

8月17日、久々の秋田市で演奏させてもらいました。

楽しい気持ちと、ちゃんと演奏しなきゃwってプレッシャーに呑まれてしまった自分に反省です^^;

でも、ライブは本当に楽しかった♪^^
秋田小太郎さんの凄いプレーも見れたし、クラブローズさんの大人の色気も堪能させてもらいました。
そんな中で僕はダメダメでしたけど、これもまた教訓で・・・^^;

ライブ後にスインドルで軽く打ち上げもあり、感無量のライブでした。

スインドルスタッフのみなさん、
見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
次回は頑張りますw^^;

ではでは~

今日も練習なのか?

とあるブルースマンのタイトルを盗んでみましたw^^

今日は24日(日)に由利本荘市 ジャンヌ でのライブに向けての最終練習でした。
駅前のスネークピットスタジオを2時間予約し、もう合わせる日にちがなかったので、
30分想定のセットリストを3回フルで練習しました。
頑張ったと!思います^^

昨日はテイクの最終練習で、本番想定の仕上げの練習。
頑張ってやりたかったセットリストで行ける事になりました。これからもう一回テイクの曲を練習して、悔いが残らないようにしますww^^;

明日と言うか、今日は秋田市のスインドルで TAKE IT EASY  ライブしてきます。
お時間のある方は是非遊びに来てくださいね^^

2014/8/17()


SWINDLE LIVEvol.676


OPEN16:00/START16:30

前売\1000/当日\1500
DRINK
代別\500


-
出演バンド-
TAKE IT EASY

クラブローズ

秋田小太郎

etc...


よろしくお願いします。
さ、練習するぞ~♪





今日はテイクの練習♪^^

こんな時間に更新!っていつもかなw最近は^^;

今日はテイクの練習でした。
選曲をしぼりながらの本番少し前モードで、決めや完成度を高める練習でした。

どうしても選曲リストに加えたい(自分は頑張りたい)選曲もあり・・・
かるーく回して小林さんと二人でミーティング

修正ポイントを一つ一つ確認作業して、
リズム隊で演奏しながらチェック・・・のはずだったんですよ!確か!(笑)

いろいろ話してる内に後半は自分の疑問&Aみたいになってしまいました^^;
一言で言うと脱線しまくりww(小林さんごめんなさい)

後、自分の混ざった音がどう出てるか良くわかりました。

でも、社会人バンドの夜練に時間の余裕などありません^^;(かなり使ってしまったのは自分のせいです。さおちゃん、るみちゃんごめん><反省)
さおちゃんるみちゃんINして、練習再開。

トライ精神と次回の練習込みで、セットリスト完成しました^^

来週また頑張ります!
今日はとりあえず寝ます!(笑)

小林さん、表と裏のリズムって感じるのむつかしいです・・・頑張るけどw

おやすみなさーいzzz







連休満喫^^


こっそりブログ更新(笑)^^

連休満喫しておりました^^
土、日、月・・・
土曜日ちょっとズルしてしまいました^^;
だって、由利本荘市、カダーレに SHOW-YA が!!

本当に本当にカッコ良かった><
最高でした。
ハートが震えるってこう言う事なんだなぁって・・・
音楽って今は音源だけで判断してしまう印象が自分にはあったけど、何か違う・・・

その日のそこにしかない物が、SHOW-YAのLiveにはありました。
自分が日々悩んでた事が小さくて・・・一気に吹っ飛びました。

自分も整体業貫くぞ~^^まだやりたい事もあるしww

SHOW-YAはまた由利本荘に来てほしいです。そう思いました^^
自主実行委員会の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

日曜日は余韻に浸り^^;バイクで駆け回ってました。
最近一人旅にハマってます♪
今の時期は一番いいストレス解消法なのかなw
バイクは走るまで面倒臭いけど^^;走り出したら止まらないんです本当に(笑)

月曜はお昼からBBQですよ!今年初!!^^
しかーし!自分の段取り不足満載で謝るしかありません(笑)
(だって前日の深夜に決まったんだもの^^;)

でも楽しかったなぁ♪
また企画するのだ^^

よし、寝ようかな^^;
こんなブログですいません・・おやすみ~~^^











04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/03 K]
[02/04 こっしー]
[02/04 K]
[10/21 こっしー]
[10/21 こっしー]
HN:
こっしー
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/20
職業:
自営
趣味:
バイク・バンド