忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



走って来ました。

今日?昨日?朝9時から鳥海方面へ、K彦さんたちとバイクでツーリングして来ました。

K彦さんのズラ・・・じゃなくてヘルメットが飛びそうになったり、友達のバイクがエンジン不調で離脱したりしながらまずは鳥海の道の駅で一回目の休憩。

おみやげ売り場でネイガーグッツを発見!ネイガーリストバンド購入・・・
ええそうですよ?
せっかく来たし的な気持ちでなんかで買ってませんよ、欲しかったんです前から!

お昼まで帰る予定でついて行ったので、雄勝の道の駅まで走り、そこでお別れ。
僕は羽後町方面から帰路へ。
そー言えば羽後町とか、その辺りの道は初めてだったんですよ。近場にもまだ走った事ない道ってあるんですね。
何かこの歳ながらすごく新鮮でした。




PR


この記事へのコメント

祭り等でHPチェック出来ませんでした(**)これから無駄な書き込み(笑)すると思うのでヨロシクね!(^^)/
返事今になってすいません(^^;
ありがとうございます。この前車で走ってたらサック兄さんの出ているお祭りを見つけ、徐行しながら探してみたんですが、見つけれませんでした(残念)
よろしくお願いします(^^)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/03 K]
[02/04 こっしー]
[02/04 K]
[10/21 こっしー]
[10/21 こっしー]
HN:
こっしー
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/20
職業:
自営
趣味:
バイク・バンド