忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の~w^^

更新です^^; 本当にすいません><

10月の連休ですね^^明日もお休み、しかも体育の日ですよ~みなさん運動してますか?^^ 
自分は最近キックボクシングのエクササイズにハマリ^^;
8月から週一で通ってました^^
個人的な感想ですが、体動かすのって本能的に楽しいって事を知りました。

以前はお金出してまでって思ってましたが・・・お金払ってると行かなきゃ損(笑)みたいな感覚になりますw
で、行くと全力で頑張るんですよね。
そして先生は常に実戦モードで指導くれます^^
格闘技に興味があったんですが中々習う機会が無くて、やりたいなぁと思ってた時に教えてくれたG店オーナーに感謝!^^
興味がある方は一声おかけくださいね♪

あ!整体院は今日もお休みを頂きますが、
不調の方はお電話ください、近辺にいますのでご相談ください^^

明日はわが子星來と何して遊ぼうかな^^歩くようになって嬉しいなぁと思う今日この頃でした。
親バカですいませんw・・・

あと、カッコイイなぁと個人的に思ったのでUP^^

http://www.youtube.com/watch?v=ZEZxTn57viA

ではでは~
PR


この記事へのコメント

頑張ってるんだな~
そのうちムキムキなこっしーさんが誕生するのかな!?
星來ちゃんに恐がられない程度におさめてくださいね^^
こっそり更新ばれちゃたね^^;
ムキムキの前にお腹がポコンと出ております(笑)^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/03 K]
[02/04 こっしー]
[02/04 K]
[10/21 こっしー]
[10/21 こっしー]
HN:
こっしー
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/20
職業:
自営
趣味:
バイク・バンド