忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カウンターに飾ってみました^^



こんなのもあるんですね^^

今年いっぱい飾っておこ~っとw( ̄ー+ ̄)
PR


久々にブログのテンプレート変更!

ブログの画面が白いと・・・目が痛くないですか?私だけかな?^^;

と言う事で、昔のテンプレートに戻してみました。

遠くの夜景を見ている二人が何とも不思議な感じですね・・・ね!w


あ、コシカワ整体院のHPリンクしました^^
今年4月から営業時間も変更し、日曜営業 木曜定休なのですが・・・

ネットには昔の営業時間がいっぱい掲載されております(笑)
少しずつ問い合わせていくしかありませんね・・・頑張ります^^;


ではでは~

リンクUPしました^^


NPO法人由利本荘市にかほ市の健康を守る会 のHPをリンクさせて頂きました。

最近介護や認知症等悩みを抱えたまま介護されている方々を、自分の仕事を通しても感じる時があります。

でも、一人で悩むより、二人、三人で共有し、話し合いが出来れば、良い知恵も浮かぶかもしれません。

介護を受ける側も、介護をする側も悩まない道があると思います。

この地域の方々や、介護等悩みをお持ちの方々のお力になれる小さな一歩かもしれませんが・・・でも大きな輪になる事を心から願っています。

一人で悩まずに是非一度ご相談ください!

http://yurihonjo-nikaho.jimdo.com/







看板が新しくなりました(*^^*)

昨日コシカワ整体院の看板が取り付けられました^^

こんな感じです



16年前の看板は木製で、中が腐っていつ落ちてもおかしくなかったんですよね^^;実は。

今度はアルミ製の光センサー付き♪
夜には自動で輝いてくれます^^

夜が楽しみ~な自分でした(笑)

ではでは~

内装、トイレ改装しました^^

今日は半日かけてトイレ交換しました。


念願のニュートイレw^^
ウォシュレットなんて今や当たり前なんですが、
僕の開業当時に取り付けたトイレは付いてなかったので、密かに憧れてたんです^^;
ちなみに床も防水タイプに張り替えてあります。

そして、今回改装をお願いした、
インテリア KUMAさんから素敵なプレゼントが・・・



カーテン一式頂きました><
また新しい気持ちで頑張れますよーにって^^
まーしー本当にありがとう。頑張ります!

工事はほぼ完成、少し賑やかだったからちょい寂しいけど^^;


コシカワ整体はお盆も休まず営業しますので、夏の疲れをほぐしにきてくださいね^^


ではでは~




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/03 K]
[02/04 こっしー]
[02/04 K]
[10/21 こっしー]
[10/21 こっしー]
HN:
こっしー
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/20
職業:
自営
趣味:
バイク・バンド