忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここまで完成♪

ついに外装はほぼ完成まで来ました^^

銀色に壁が取り付けられて・・・


夕方にはこんな感じに


次の日は正面の外装です


夕方には完成?してました^^
まだちょこちょこペンキ等頑張ってくれてます。



今の所門灯はフクロウさんが取り付けられてますね^^
そろそろ看板も相談しよ~♪

ではでは~


PR


工事開始~

今日から整体院の外壁工事が始まりました^^

開業16年の外壁はこんな感じ・・・


当初は新品だった外壁もこんなに疲れてました。
ちなみに本当はグレーだったんですが、一度塗装してて、今の色になってました。

そして足場が完成。
 

仕事に支障がないようにと移動式の足場にしてくださったみたいです。感謝!



外壁剥がし中^^;ちょっと寂しかったw(笑)



全部剥がして包帯を巻かれた感じになってます>< 頑張れ~w

ちなみに今日はペンキ屋さんが屋根も塗ってくれてました。
夕方にアホアホ話できて楽しかったw^^;
Tくん、恋愛の歪みも取るとか言ったけどもちろんウソです!
仕事はちゃんと出来るのでもう来ないとか言わないでね^^

明日は少し工事音して患者様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

まーしー、仕事の合間も見に来てくれてありがとう^^

明日も写真撮るのだ~^^








頑張ります^^



を家族のように接してくださる患者さんの息子さんのエールです^^

僕は今年で38になりましたが、同じ年です。

ダウン症というハンデをかかえましたが、いつも全力!
自分が落ち込むくらい笑顔で話しかけてくれます。

最近少し疲れたなぁって思ってた時に、ぽろっと出てきました。
何か分からないけど、凄くうれしくて、ありがたくて^^
相田みつをさんには失礼だけど、比較にならないくらい響きました。

まだやれる!って自分を認識させてもらいました^^
ありがとう 真弘君。まだ僕は頑張るよ♪

明けましておめでとうございます^^

いつも不定期ですいません^^;

今年も暖気かと思いきや少し荒れた天気になりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

おかげさまでコシカワ整体は16年目の整体業の年になりました。
ちなみに両親は馬年ですw^^

自分を信じて来てくださる患者さんにいつも勇気を頂きます。
16年・・・専門学校からは20年・・・
自分の気持ちはマンネリ化してるんじゃないか?
本当にその人のためになったのか?
人一倍臆病な自分は、常に悩んできた道のりでした。

僕の師匠は10年続ければ、成功だって言われて
根拠もなく成功したくて、無駄にしたくなくて進んできた時もありましたが、

でも、いつの間にか無駄とか、そんな価値観ではなくなってたんですよね。

もちろん師匠は進化を望まない僕を嫌いかも(笑)^^;僕は師匠好きですがw
でも、本当にあの場所で全て学びました。

http://www.morita-seitai.com/

生涯僕の師匠です。いろんな勉強しても、自分の原点、憧れた整体師です^^


僕はあの人の育たなかった根っこでありたいと思ってます。

そんな中で、成功の意味合いも自分の中では変わってきてます。

でも・・・まだ答えはみつかりません^^;
だから今年も頑張ります!

今年もコシカワ整体院をよろしくお願いしますm(__)m


腰痛の方はご用心!?

連休明け、体のだるさが抜けない一日ではありませんでしたか?^^

僕は連休中は久々に部屋の掃除をしながらいろいろ整理してました^^

休んで、またやって、また休んで・・・だらだらゆっくりのんびり~と^^

今までは休みはどこか行かなきゃと思い込んでましたが(笑)
そんな一日があったって良いのかなぁと感じた連休でした。

話がそれてしまいましたね^^;
最近急性腰痛の患者さんがすごく多くて、
この仕事やってきて感じる事なんですが、何故か腰痛の方は同じ時期に集中する感じがします。

気圧の差が神経痛の方に影響するように、寒暖の差も腰痛の方には影響するようです^^

少しでも腰に重みやだるさを感じた方は、早めのご来院をオススメします。

ではでは~^^






03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/03 K]
[02/04 こっしー]
[02/04 K]
[10/21 こっしー]
[10/21 こっしー]
HN:
こっしー
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/20
職業:
自営
趣味:
バイク・バンド