忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嬉しすぎる♪^^

今日高橋夫妻から頂きました^^ 

こんなプレゼント嬉しすぎるっす><もったいなくて飲めません^^;

本当に本当に感謝^^

やる気でてきた~~~!!

PR


Live告知~♪ & 五月休診日のお知らせ(笑)

本当にブログサボり気味ですいません^^;

っという事で、ついに来週からゴールデンの連休ですね♪
みなさんはいろいろご予定を立てられニンマリている事と思います^^

僕は連休初日と二日目は、象潟のジョリーロジャーさんにて、テイクとバンズで 参加させて頂きます^^
そうです!去年結婚されたうちのGrサガっちとなっこさんの自称四次会ライブ!(笑)

JORRY GIGSです ↓



普段はあまりご一緒する機会がない地元の実力派バンドさんがいっぱいでております。
生演奏とアルコールが好きな方はお腹いっぱいになる事間違いなし!!(断言)
サガ、なっこさん、念願かなって良かったですね♪ 自分も今から楽しみにしてます^^

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね♪

っということで、28、29日は休診させて頂きますが、連休中(3日、4日、6日)はコシカワ整体通常営業しております。

ミッキーが好きな方は東京ディズ二ランドへ

音楽大好きな方は象潟駅前ジョリーロジャーへ

長旅でお疲れの方はコシカワ整体院へ

日帰りなら小岩井農場へetc・・・

みなさんが充実した連休を過ごせますよーに^^では!

















お!時間がある^^

 って事で^^ 
今日はテイクの個人練習してたんですが、もう3曲が、まだ手付かず・・・(金曜練習なのに^^;)

今日はあきらめてブログ書きます(笑&ごめんなさい^^)

僕のSLAVEで使ってるベースにあるステッカーを貼りました。

こんな感じです↓




黄色いステッカー・・・

何かと言うとですね、

僕の仕事の 全国カイロプラクティック研究協会のステッカーなんですな♪

http://ajcra.nice-hp.com/

藤野さん見てくれてるかな?^^
詳しくはUPしたHPを見てみてください。

自分の話になりますが、今年3月20日で開業15周年になります^^
この道に進んで15年仕事をさせて頂きました。

僕が自分の信じているカイロプラクティックの真髄にはまだまだたどりつけてませんが^^;少しだけ・・・
自分の中の真実に近づいてるような気がします。
でも自分の中ではまだまだで、それを上手く伝えることはできないんですけどね^^;

僕は、この仕事を続けるきっかけを作ってくれた森田院長や、後輩と呼んだら失礼かもしれないけど、地位向上に一生懸命な藤野先生、僕の弱さを助けてくれた久保田先生に出会えた事に感謝してます。(お前のやり方でよくできたなって笑われるかもしれないですが^^;)
先輩のようなカイロプラクターにはなれないのかもしれませんが、これからも患者さんと向き合いながら自分のカイロプラクティックができたらいいなと思います^^

全国カイロプラクティック研究協会は、施術者の地位と、患者の健康意義を確立するための第一歩になる事を強く望みます。

藤野さん頑張がんばって!^^

おやすみ















明日は成人式^^

っという事で、コシカワ整体院は日、月と贅沢にもお休みです。
が、緊急の電話は受け付けておりますので、急の場合はご連絡ください^^

私的な話になりますが、自分が小5から整体を通して知り合い、明日成人式を迎える子がいます。
彼は僕の趣味にも興味を持ち、いつしか僕も手の届かないくらい上手くなり^^;

でも、嬉しいんです^^彼はこの先どう行くか僕は分からないけど、僕は彼が本当にやりたい事に突っ走り抜けばいいなぁって思います。

明日は成人式でライブするみたいなので、時間作って何とか見に行きたいな^^

では^^おやすみなさい~



今年一年ありがとうございました&休診日のお知らせ^^

そういえば・・・仕事の事、何も書いてなかったですね^^;

今年もコシカワ整体をご利用頂いて本当にありがとうございました。
自分としては、新しい命も誕生し^^幸せな一年を過ごさせていただきました。

いっぱいある整体院の中からコシカワ整体にご来院してくださった患者さんに感謝して^^
来年も自分の目指す整体が出来るように精一杯頑張ります。

では、休診日のご案内です。

12月31日(月)~1月3日(木)まで休診いたします。

新年は1月4日午前9時より施療致します。
新年の整体のご予約受付は休診中も受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいね^^

来年もコシカワ整体院をよろしくお願いします。
みなさん良いお年を~^^
                                                     


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/03 K]
[02/04 こっしー]
[02/04 K]
[10/21 こっしー]
[10/21 こっしー]
HN:
こっしー
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/20
職業:
自営
趣味:
バイク・バンド