忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



整体院の入り口を飾ってみたのですが・・・

今日はお休みなので、この前パッケージプラザさんで見つけたガラスに貼り付ける装飾品を買いに行きました。

で、入り口に張り付けてスマホで撮ったんですが、何故かサイズがフルサイズになっててUP出来ないと言う事にさっき気づきw^^;

明日以降にまた載せます!

と、言う事で、その後は西目の湯っこランドに癒されに行ってきました^^
最近ハマってますw
脱衣所で筋トレ&ストレッチしてるのは内緒です・・・

その後はセカンドストリートに発掘に(先週と同じ行動の様な気がする^^;)

面白いジーンズを発掘しました('◇')ゞ

 

最初は怪しいブランドかと思ったら、見た事ある鬼さんが・・・

1900円でした。サイズもぴったり^^

また、来週も・・・いこうか・・な~・・・

PR


バ・イ・クの・車検証が・・

なーーーーーい(>_<)

ずっと気づかなかったよぉ(T_T)今日ふと思い立ち金庫調べたらなかったよぉ(T_T)
金庫にしまってあるはずだったんですよ本当に(T_T)

どこ行った~><

多分再発行は出来そうなんですが・・・自分が情けないです><

あと、若い頃買ったアクセサリーの怪しい保証書とかも、無い・・・それはいっかw^^;

また明日探そ(´・ω・`)

おしまい

あっと言う間の一日でした

今日は仕事お休みだったのでゆっくりお昼前から活動開始^^;

まずは院内のお掃除をしつつ、洗濯して、

以前セカンドストリートで買った700円のジーンズの丈が長かったので、裾上げ出来るお店をインターネットで検索・・・裾上げでは出てきませんね^^;
でも、そんなこんな出てきたので東バイパスのとあるお店へ。

おばさん(お姉さん)が一人いて、忙しそうに仕事とカウンターを一人でこなしてる感じ。
コシカワ整体院と同じスタイルですね!w^^

越川>裾上げをお願いしたいんですけど?

お姉さん>早いほうがいいですか?

越川>いえ!大丈夫ですよ^^どのくらいかかります?

お姉さん>遅くても良ければ一週間、早くて五日

越川>・・・けっこうかかるんですね^^;アハハ・・・五日で・・・

お姉さん>では、裾上げ代972円になります^^では、五日後に~

そっか~><裾上げって当日出来るものだとかん違いしてた~しかも本体よりたけ~ww

色々勉強になりました^^;無知って怖いんだぜ~w


そう言えば自分来年40の年祝いなんですよね^^
自分は元々スーツには縁がなく^^;
中々買い替える事も無かったので、とりあえずイオン向かいの青山へ見に行きました。

・・・ざわざわ・・・ざ・わ・・・

気付いたら7万円でスーツ&コート買ってしまった~(T_T)

皆様、いろんな意味でご利用は計画的に!

ではでは~(/ω\)

の・・・飲んでしまった

ここ二か月晩酌禁止令を敷いてたのに・・・

何を血迷ったか飲んでしまいましたお酒を><
でも、明日お休みだから・・・まっいっかw^^;明日からまた飲まないし^^本当本当!

今日はちょっとあるバンドの曲を聴かねばならず、お酒が必要だったのです!
でも少し疲れたので今日はもう少しまったりして寝ます。

そう言えばつい昨日、フェイスブックの整体院のページの編集の仕方が訳わからなくて^^;
ただ今未公開設定中です。
誰かに教えてもらわなきゃ><

しかし、いつの間にページ出来たんだろう?作ったような・・・そうでないような・・・
覚え無いんですよね^^;
とりあえず編集するための申請みたいなのしたのですが・・・本人なのにねw^^;

あ、後、フェイスブックの診断的なアプリは個人情報が抜かれるかもと言うのをネットで見ました。
自分はほぼ見る専門&大したことない個人情報なのですが^^;

皆さんはお気を付けくださいね。

ちなみに少し前のみたいですが、FBのアプリ削除の分かりやすいの見つけたので上げておきますね^^

http://www.decentage.net/archives/3780

ではでは~

今日はムエタイの練習日~

毎週火曜日はムエタイの練習日でして・・・

準備万端!七時からの練習に間に合いそうだ♪^^
と、思ってたんですが・・・普段から通院してくださる方の急患が入ってしまいました^^;
もちろん仕事優先です!(ちょっと心揺れたけど(笑))
九時までの練習なんですが八時過ぎに何とか到着~><

でも、ミット打ちや後半のスパーリング、リフレッシュできました^^楽しかった~♪

マサキ先生にパンチの精度と間合いを褒められました。
年甲斐もなく嬉しかったw^^;

七月はドラゴンジム本荘支部の渋谷君がプロデビュー戦
女性の伊藤さんがアマチュアのデビュー戦

本当に応援に行きたい!けど・・・

仕事しながら応援してます!!^^;ちょっと心揺れたけど(笑)

ドラゴンジムのHPです↓

http://www.geocities.jp/dragon_gym_champs1993/

興味のある方は是非ぜひご連絡ください^^



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/03 K]
[02/04 こっしー]
[02/04 K]
[10/21 こっしー]
[10/21 こっしー]
HN:
こっしー
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/20
職業:
自営
趣味:
バイク・バンド