忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シルクライブ 2/17

久々更新です^^;

2/17日、ワイルドハーツSILKにて、スティルクレージー Vo.14 にBANGSで出演させてもらいました。

心残りは・・・キラーチューンさんが参戦できなかった事><
自分の中では本当に残念でした。
でも、次回ご一緒できる事を楽しみにしてますね^^

僕らBANGSはバンドとしては今回二回目、自分は今年一発目・・・
やっぱり緊張しましたぁ^^;

自分が出来ることはやったつもりです、結果はどうあれ^^;アンコールいただきました^^嬉しかったw
後のバンドさんに繋げるライブが出来て本当に楽しかったです。

ブルースバードさん(シブすぎ!)、
80‘JUNK先輩(打ち上げでコシカワって親しく呼んでくれて感謝っす!^^)
リバースさん(キンちゃんの肩こりは僕しかとれないはずw)、
TR-STARさん(トリお疲れっした^^僕らの時最前列での拳w^^ありがとね!)
リーダートヨ(ペッ!^^)Grタクちゃん、Drタツさん、
そして、なにより見に来てくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

聖闘士セイヤ、巧くん、寿さん、カニマコさん、saoriちゃん、rumiちゃん、貴重な休日にありがとうございました。
主催のスネーク阿部ちゃん、スタッフケンスケ、本当にお疲れ様m(_ _)m

次回は3/16にライブ予定です^^
明細は後日UPしますね!
そこに自分は標準を合わせて頑張るっス!なんとか良いライブ出来るように頑張りますのでよろしくお願いします。
ではまた後ほど~^^

おやすみ~









PR


この記事へのコメント

BANGSかっこ良かったね(*^^*)
次こそ対バン楽しみにしてます\(^o^)/

3月も頑張って!
4月の宴もどうぞよろしく(*^^*)
ありがとです^^
4月の宴ライブにキラーチューンとご一緒できるの楽しみにしてますね^^ノ

3月もンペッって弾かないように頑張りますw^^

>僕らBANGSはバンドとしては今回二回目

                三回目だよ!
あ、そうだっけかw^^;
じゃあ四回目で!

すませんでした~~w^^
だいぶ遅れましたが、SILKライヴお疲れ様でした(^-^)

残念ながら、今回も行けず……(;´д`)
でも遠く?から拳上げてましたよ(笑)
次回お会い出来るの楽しみにしてます!!


って、昨晩コッシーさん夢に出てきたので、思い出したようにコメしてみました(^^ゞ

またmixiに遊びに来てくださいね♪
それではまた(^-^*)/
あ!その拳のおかげで頑張れたんだ~自分(笑)
なっちゃんのお気持ち伝わりました^^

やっぱ夢に出ちゃいましたか?残念な夢にしてしまい申し訳なかったですw

mixiでなっちゃんの近況拝見しにいきますね!
次回は是非体も遊びに来てください^^
いつもコメありがとです^^感謝!

あ、更新されてる~^^
楽しかったですな~
3/16もたのしみだなぁ^^
更新ご無沙汰でごめん^^;

楽しかったね~^^
ローくんくらいだ、僕らに優しいのは(笑)
3/16も拳を上げようねww
いつもありがとう^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/03 K]
[02/04 こっしー]
[02/04 K]
[10/21 こっしー]
[10/21 こっしー]
HN:
こっしー
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/20
職業:
自営
趣味:
バイク・バンド