忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この説おもしろい^^

ピラミッド 5000年の嘘 って作品です。

いつまで見れるか分からないけど中々興味深いです^^

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v12206/v1000000000000000429/?list_id=391976&sc_i=gym070

おやすみ~
PR


チャ~イナタウン♪

昔東京から開業しようと帰って来てまもない時に、

母がよくチャイナタウンでラーメン食べてきたって話してくれた時があって、

まだ秋田市に土地勘のない僕は(車の免許も無かったのよ^^;)、秋田市にも中華街があるんだと本当に思ってました。

ある日母がチャイナタウンにラーメン食べに行こうと言うので二人で食べに行った時、

そこは華やかな中華街ではなく、チャイナタウンでした…

あれから10年以上たって久々にチャイナタウンでラーメン食べました(^-^)
ライブ前の空き時間でメンバーと一緒に。
懐かしかったし、美味しかったなぁ。

ライブ報告へつづく…w





そして今日も会話ははずむのであった・・・

ちょっと前にただいま^^今日はテイクの最終練習でした。

今日は何か楽しかったなぁ♪
僕のワイヤレスも披露できたしw


え?? 2回きっちり回したけど何か?(笑)
久々に練習すると合間の会話がはずんでしまうのです^^

今年最後のテイクライブ、最後はみんなと気持ちよく演奏できるように自分も頑張ります!

日曜日は是非スインドルへ!よろしくお願いしま~す^^

ジプシーワゴンにて…

先ほど仕事の空き時間を見て預かってもらっていたベースアンプを持って来ました。

G店長に、2セット当り付きの弦があるよ! 当り確率2/1!!

買います!





そんなもんです僕の運…

でも2セット 3500 円はお得ですよ。

さーあとひと仕事して、テイクの練習頑張って来ます(^-^)b





スティルクレイジー 13

11月25日、由利本荘市、シルクさんで、

スティルクレイジー Vo.13
に、SLAVEで参加させて頂きました(^^)

自分のと言うか、SLAVEと言うか、今年は本当に具沢山な事情がありまして(^^;

お!後日話しますけど何か?(笑)

何とか今年最後にSLAVEライブできました。
新曲二曲追加のライブを本当にたくさんの人といっぱい楽しまさせて頂きました(感謝!^^)

自分テンパりすぎて何話したか、何やらかしたか分からないしまつ…(反省)

でも楽しかったw
本当に^^

主催のスネークオーナー、シルク店長☆くん、ユージ松山w

スタッフの方々
主演されたバンドのみなさん
観に来てくださった方々

個人的に、セイントせいやくん^^
僕の機材だけを誉めるマコトさん、K夫妻様、Tくん、佐々木・Hさん、Tさん、負傷しながら参戦!コナンさん、兵藤さん、タカトさん、オダ、なっこさん&女子会のみなさん^^(素敵な旦那さんでしたな!^^) 、ノンアルコールヨシタケさん、Kっち。

本当にありがとうございました、心強かったっす!

なお、写メはユージ松山とカズオくんが打ち上げで暴走モードに覚醒した画像です。
自分も酔いすぎた(^^;

さ、今週末、秋田市スインドルにて、今年最後のテイクライブ!
気合い入れて頑張ります
(^^)b
お暇な方は是非(^^)

おやすみー





04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/03 K]
[02/04 こっしー]
[02/04 K]
[10/21 こっしー]
[10/21 こっしー]
HN:
こっしー
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/20
職業:
自営
趣味:
バイク・バンド