忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな時間になってしまった^^;

今日は(昨日は)テイクのバンド練習でした^^

練習日を間違えたあげく、練習不足感満載の自分はビビりながらスタジオIN^^;
やはり結果は正直なわけですw
分かってるはずの自分の結果に悔しいから、頑張ろ!

もっとグルーヴ感出るはずなので、底上げできるように頑張ります^^
そこの部分では小林(Dr)さんとも確認できたし、後はコツコツ頑張ります。

後、こんな時間になったのは、仕事の院内広告を自分なりに手直ししてたら時間過ぎるの早!(笑)^^;です。

8月に店構えから中規模リニューアル?^^決まりましたので、コシカワ整体院を宜しくお願いします。

ブログでちょいちょいUPしていきますね^^

おやすみなさいzzz
PR


今日はキックの日^^

いつもこんな時間に更新!(笑)^^

今日は去年から週1で通い始めたムエタイの練習日でした。

一年前は蹴りを出すと軸足が浮いて転んじゃう位のアホキックでしたがw

今日は楽しく先生と蹴り愛?(笑)ができてすっごく楽しかったです^^


最近若い女性の方が入られたんですが、センスがいい!
自分が何となく今頃できたような事がもうすでにできてます(1か月くらいかな)^^;
若いっていいですね♪^^

自分もまだまだオヤジpowerMAXで頑張るのだww^^

おやすみ~



テイクの最終練習でした^^

さっき(12時前くらい?)帰宅しました^^

6月2日(日)、由利本荘市アクアパルにて、ハードセレクションに出演させて頂くための最終練習^^

今回はメンバーの都合が中々合わず、貴重な時間をすりあわせて何とか最終練習できました。
個々に課題もありますが(ほぼリズム隊?^^;)
何とか間に合いそうです。

ドラムタグっちさんから東京のお見上げも頂き、楽しい時間でした^^

前回から調子の悪かった僕のワイヤレス・・・
せっかくのアクアパルで本領発揮できないのかと諦めていたら、
Gr rumiちゃんのアイテムで復活w 
rumiちゃん、本当に感謝><

本番は、僕の憧れてるK師匠のように動けたらいいなぁと夢をふくらませているのでありました・・・

・・・アイツにはだまされるな・・・

ん?? 

今駅前の方から天の声が聞こえたような・・・(笑)

よ~し、本番頑張りまーす^^

ご都合つく方は是非アクアパルに遊びに来てください♪楽しいですよ~^^

おやすみ~









SLAVE Live告知~^^

ようやくここまで来ました^^

今回のLiveは由利本荘市駅前のスネークピットスタジオ内にて、30人限定で2バンドでやらせて頂きます。

僕らSLAVEと、もう1バンドは・・・MEGA DAIN さんです~♪パチパチ~^^

MEGAさんとご一緒できるなんて本当に嬉しすぎるw><
そのくらい、MEGAファンなんですな!自分は^^
ライブ感があって、一体感があって、曲もカッコイイ!初めて見た時の興奮はわすれられません!!
(ハードル上げました?^^)
でも、僕個人として本当にオススメのバンドさんです。

僕らSLAVEは、いい意味で刺激をもらいながらお互い仲いいし^^
だから本当に楽しみなんですよね。
もし一人しか来なくても、SLAVE&MEGAは全力で演奏します!

だからこのブログを見た方は、きっとご縁があるはずです(断言^^)
後悔はさせません!・・・きっと・・・多分・・・ね・・・
本当にお時間ある方は是非遊びに来てください^^

あ!SLAVE DrカズのブログもUPします^^ ↓

http://ameblo.jp/kazu-hang-slave/

そしてなんと!めずらしくGrサガが・・・

http://www8.plala.or.jp/rock-spirit-kazu/slave/pcsite/index.html


っという事で、僕は見に来てくださった方にもれなく髭ジョリジョリ(ムツゴロウさんなみ)をプレゼント予定♪

3月16日 由利本荘市駅前、スネークピットスタジオにて

STILL CRAZY Vo.15

PM7:30open~8:00startです。

よろしくお願いします m(_ _)m









 

シルクライブ 2/17

久々更新です^^;

2/17日、ワイルドハーツSILKにて、スティルクレージー Vo.14 にBANGSで出演させてもらいました。

心残りは・・・キラーチューンさんが参戦できなかった事><
自分の中では本当に残念でした。
でも、次回ご一緒できる事を楽しみにしてますね^^

僕らBANGSはバンドとしては今回二回目、自分は今年一発目・・・
やっぱり緊張しましたぁ^^;

自分が出来ることはやったつもりです、結果はどうあれ^^;アンコールいただきました^^嬉しかったw
後のバンドさんに繋げるライブが出来て本当に楽しかったです。

ブルースバードさん(シブすぎ!)、
80‘JUNK先輩(打ち上げでコシカワって親しく呼んでくれて感謝っす!^^)
リバースさん(キンちゃんの肩こりは僕しかとれないはずw)、
TR-STARさん(トリお疲れっした^^僕らの時最前列での拳w^^ありがとね!)
リーダートヨ(ペッ!^^)Grタクちゃん、Drタツさん、
そして、なにより見に来てくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

聖闘士セイヤ、巧くん、寿さん、カニマコさん、saoriちゃん、rumiちゃん、貴重な休日にありがとうございました。
主催のスネーク阿部ちゃん、スタッフケンスケ、本当にお疲れ様m(_ _)m

次回は3/16にライブ予定です^^
明細は後日UPしますね!
そこに自分は標準を合わせて頑張るっス!なんとか良いライブ出来るように頑張りますのでよろしくお願いします。
ではまた後ほど~^^

おやすみ~











03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/03 K]
[02/04 こっしー]
[02/04 K]
[10/21 こっしー]
[10/21 こっしー]
HN:
こっしー
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/08/20
職業:
自営
趣味:
バイク・バンド